DreamTセッション☆妄想企画【奏曲鐶《】第三話(◆後書) | 砂水*無限tone♪~in・DREAMTOWN・FDR~

砂水*無限tone♪~in・DREAMTOWN・FDR~

本ブログは、『趣味オンリーブログ』にとして開設しました‼
{{『砂水*無限tone♪~in・DREAMTOWN・FDR~』となります♪}}

創作オンリーブログをこちらにします(笑)
『DREAM TOWN♪*~FavouR DES Rois~〈再☆〉』
(↑これまでのメインブログはこっちに引き継ぎです)

刀剣サニワ創作イメージ話

色々な刀剣設定を無視…というよりw

俺得視点の妄想を書いただけの他愛もない審神者の本丸話

【奏曲鐶《カナデクルワ》】茶肆期目(四期目)、気ままに更新開始です。

 

これまでと同じく自由に妄想して書いていますので、

 

苦手な方は即脱出して下さいませm(__)m

 

今回は、『旧暦七夕と過去編』の後書きです。

 

 

前回までの創作審神者物語はコチラ↓

 

〔一期・二期〕記跡ノ沙庭~創作唄~ | 砂水* #pixiv

https://www.pixiv.net/novel/series/1032675

 

〔三期〕記跡ノ沙庭【囃子】~創作唄~ | 砂水* #pixiv

https://www.pixiv.net/novel/series/1238543

 

 

 

》第三話《後書き◆》

 

 

〔後書き《鍵》〕

 

審神者の皆様、任務お疲れ様です❗

江戸城潜入調査任務、いかがだったでしょうか?

 

自分は、なんとか京極さんにお会いできました✨

その前に2振り目の姫鶴さんもお会いでき、実りある任務となりました☆

(さらに✨️日光さんにもまたお会いできました🎵旧暦七夕🎋にお迎えできるなんて、雅🌸)

 

今回は、ずっと妄想し直してみたかったw←

昨年のゲームでの大侵\寇編の弊本丸版の続きと就任六周年ネタ(軽装紹介編)です❗

昨年の4月で、一旦、創作審神者の物語が節目を迎えていたので、就任六周年ネタを書ける状況にありませんでした。

ゲームの大幅アップデートの情報があったので、そのアップデートが完了したところで小説再開のつもりで予定し、結果、予定通りに再開しようとしたところ、俺得のネタ☆七夕🎋景趣が期間限定で登場✨

んで勢いあまって、七夕景趣ネタで更新しちゃったわけですw

でも、本音は、去年の過去ネタも更新したかったため(笑)

今回、だいぶ、詰め込みですがw

(防災用品ネタは、あの!とうらぶ防災セットをきっかけに妄想wいつかは本当に欲しいw)

創作審神者&リアルゲームでもご縁のある旧暦七夕で、妄想できたネタを書いてみました!(そして、いつもの恒例wリアルゲームで来てくださった刀剣紹介も)

さらに❗️創作審神者の軽装も☆*

実は、去年の就任六周年(リアルゲームでもw)にSNSで紹介してまして(笑)

やっと前回よりも色が塗れました✨w

ので、俺得の為に紹介☆☆

まだ全体図は塗れてないですが、次の旧暦七夕では全体図を塗れてると良いな~(希望w)

 

とりあえずw

就任七周年の背景ありで、京極さんに出会えたのは感激でした✨

(実は❗あえてすぐに、4話を投稿しなかったのは、リアルゲームでの倉調査の結果を物語に反映したかったからです🎵

リアルゲームでも日光さんに会えています!)

 

さて、書きたかったのは一旦、終わったので(笑)

また妄想できたら書きます☆

 

皆様も素敵な審神者ライフをお過ごし下さい☆

 

◆創作審神者の軽装◆

 

【旧暦七夕🎋と主と記憶と】

 

関係記事(再掲載)↓

◆創作審神者絵まとめ

創作審神者[pocket五周年記念] #pixiv #イラスト #創作審神者 https://www.pixiv.net/artworks/88138985

 

 

 

◆今年の七夕🎋

第1話【夏の庭《夜、七夕🎋》】 | 砂水* #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20214410

 

 

 

◆大侵\寇の弊本丸版

【審神者ノ他愛もない囃子歌〈終演〉~鍵跡と三日月】 | 砂水* #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17411816

 

 

 

◆審神者軽装の絵と軽装の話

☆七夕と創作審神者の軽装 | 砂水* #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/109698895

 

 

 

★【詠う本、歌と剣《つるぎ》】 | 砂水* #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14362916

 

 

 

◆白山と背丈の話

【ちかしい役目】追記10/9 | 砂水* #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15767603

 

 

 

◆審神者と元主

【審神者ノ他愛もない話《最終話》~再会と“再開”と‥】 | 砂水* #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12113780

 

 

 

◆就任七周年の話

『DreamTセッション☆妄想企画【奏曲鐶《】第二話』 https://ameblo.jp/337mugentone/entry-12815548178.html