6月1日(土)

第17回久留米ビールまつりのステージにオープニングで出演させていただきました。

ビールまつりという事で美味しいおつまみやデザートもあり、大人の皆様は大変ご機嫌で楽しくイベントを過ごされておりました。

そのオープニングのステージで踊らせていただきましたが、演技を見てくれている皆様の笑顔や手拍子を受けて337の生徒達も更に生き生きと輝いて踊ることが出来ました。

サポートしてくださったイベントスタッフの皆様、心より感謝申し上げます。

また出演させていただく際はよろしくお願いいたします。

URL: youtu.be


via 337(Three Three Seven)
Your own website,
Ameba Ownd