11月12日(日)

福岡県久留米市立諏訪中学校大同窓会

今回は第4回目の開催。諏訪中大同窓会は5年に1度行われているそうです。

そんな貴重な大同窓会の場に呼んで頂けたことだけでも有り難いことでしたが、皆様からの拍手や声援がとても温かく、この場で踊ることが出来た事に不図幸せを感じました。

そして、世界大会出場でアメリカに行く事と、その為に募金をしていることを厚かましいかと思いつつも演技後にお伝えさせて頂いたところ、募金に関しても驚くほど多くの方が快く協力してくださり、感謝してもしきれないくらいでした。

遠征費用を集めることはとても大変ではありますが、今回協力してくださった皆様方のためにも、選手達にとって価値のある大会に、そして応援してくださっている方々に大会の結果や活動をお伝え出来たらと思います。


via 337(Three Three Seven)
Your own website,
Ameba Ownd