10月14日(土)・10月15日(日)

JAMfest JAPAN vol.19 in TOKYO

1日目

10月14日(土)

Pom Junior Duo

【337 Cymbals】3位入賞🥉

Jazz Junior Solo

【337 ace】3位入賞🥉

2日目

10月15日(日)

Pom Junior Small

【337 Cello】準優勝🥈

2024年に、アメリカのフロリダ州オーランドで開催されるThe Dance SummitのBid(世界大会の出場権)を獲得しました。

今大会、出場した全ての部門で入賞できたことに加えてSummitの出場権を得られたことは本当に喜ばしい事です。

そして今回は応援の力に救われた場面がいくつかありました。

振付と練習の期間が1ヶ月程しかなかったせいか両日とも本番前の練習から不安と緊張でいっぱいの選手達でしたが、本番前に他チームの選手と応援し合ったり、本番のフロアに出て前を見たら保護者の姿は勿論。337を卒業後、東京で学生をしている先輩達の姿。そして、他チームの選手と先生も応援フロアにいる姿が見えて、選手達はやる気と勇気がみなぎりなんとか普段通りの演技をする事ができました。

この応援がなければどうなっていたか…と考えるほど本番前は緊張していたので、皆様の応援本当に助かりました!

応援の力は素晴らしい。チアの力は素晴らしいと改めて思いました。


via 337(Three Three Seven)
Your own website,
Ameba Ownd