3月29日

Quintetも今年度最後の大会を無事に幕張メッセの会場で踊ることが出来ました!

ありがとうございました!

全チームが無事に会場で踊ることが出来て本当に感謝です。

そして、Quintetが最高の結果を残してくれました!

Junior編成 Pom部門 Small

1位 No.151 337 Quintet

第1位です‼️

しかも今回が初開催の USA The PEAK と言うことは!

Junior編成 Pom部門 Smallの初代チャンピオンです🥇

おめでとうございます!

Nationalsに行けなくて、でもPEAKというチャンスをもらえたからこそ、皆んなで初代チャンピオンになろうと決め練習に励んできました!

そして、それを実現することが出来たみんなは本当にすごい!!

今年度最後の大会で見事目標を叶えたみんなは次の目標だってきっと叶えられる!!

次の目標はもう決まっているはず!

その目標も叶えられるように、日々の練習に力を入れて頑張りましょう!!

USAのスタッフの皆様、運営に携わっている皆様、本当にありがとうございました。

そして、いつも337を応援してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます!!

まだまだ挑戦する事は沢山あるので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!


via 337(Three Three Seven)
Your own website,
Ameba Ownd