11月6日(土)

JCDA 九州予選大会が行われました。

337からは5チームが大会に出場し、内3チームが全国大会(決勝大会)に進む事ができました。

なかなか厳しい中で全国大会に駒を進められた事はとても嬉しかったです。

この結果は、選手達の頑張りはもちろん、いつも応援してくださっている皆様の協力あっての結果だと思います。

全国大会までたくさん練習時間があるわけでは無いけれど、その分一人一人が自分達に出来ることを精一杯やって、予選大会よりも更に洗練された演技ができるように一回一回の練習を大切にし、一つでも多くの課題をクリアしていきましょう!




via 337(Three Three Seven)
Your own website,
Ameba Ownd