9月23日(木・祝)

【USAチアフェスティバル 九州】が、熊本の益城町で開催されました📣

337からは、【Upbeat】【Weather】【Volt】と、今回のフェス限定のチーム【quartet】の4チームが出場しました。

会場で踊るのが久しぶりの子も、初めて踊る子も、みんながキラキラした姿を見ることができて、また一段と大会に向けての思いが強くなりました。

今回、益城町の体育館でまた踊ることができた事、そしてフェスを開催してくださった事、本当にありがとうございました。

保護者の皆様、送迎、応援等ご協力いただきありがとうございました。

次は、九州大会に向けての練習頑張ります😄


via 337(Three Three Seven)
Your own website,
Ameba Ownd