遅くなりましたが8月の出来事です。

今年もあっ🤭という間の8月でした😭

豪雨で工場(スタジオ)は浸水してしまい大変でしたが、片付け等、保護者様方が積極的にご協力してくださりすぐに復旧する事ができました❗️心配の連絡も沢山いただき、すごく助けられました🙇‍♂️

いつも337を支えてくださり本当にありがとうございます‼️これからもできる限り以上に頑張ります💪

今回は8月の大会( VTR)に出場したチームをご紹介します☺️

Taktは今大会限定のチームです!

初めての高校生部門での出場でした。全員揃ってのチーム練習が少ない中、ギリギリまで振り付けを変えたりとなかなか上手くいかない事もあり大変だったと思います。

課題はたくさん残っていましたが、とにかく対応力の高いチームです😊

大会の結果が楽しみです✨

今年はDoubles部門にも初チャレンジしました!振り付けは全部選手にお任せしたのですが…すごいです❗️大会の振り付けを初めてしたとは思えないくらいクオリティーが高いです✨リズムの取り方など私とは違うので勉強になります🎵今後が楽しみです🥰

これからも気合いを入れて指導していきます‼️


via 337(Three Three Seven)
Your own website,
Ameba Ownd