7月3日(日)

とても蒸し暑く何もしていなくても汗が出てくるような日でしたが、緊急事態宣言が解除された隙をみてチアダンスのお披露目会を無事行う事が出来ました。

本来この演技はイベントの会場で踊る予定で振り付けをしていました。

その為、15分間の決められた時間で舞台上で踊る事を想定した振り付けだったので、体育館で踊ることに若干の違和感もありましたが、イベントも中止になっていたのでこの機会にお披露目する事ができて皆んな楽しそうに踊っていました。

ただ、人前で踊る事が久しぶりで緊張している子も多いように思えました。

イベント開催がなかなか復活しない中、お披露目ができることに感謝してこれからも練習がんばりましょう!!

とても蒸し暑い中、15分間の短い時間でしたが、見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。



via 337(Three Three Seven)
Your own website,
Ameba Ownd