(ノ_・,)【いじめ防止法成立記念】人間の原点から『いじめ問題』を考察する≫≫≫ | ▼あいれぼ△(『愛アイドル〓むっちゃん』のレボリューションブログ)◆『サイキック[psychic]』な日々(超能力視覚観測日記)◇

▼あいれぼ△(『愛アイドル〓むっちゃん』のレボリューションブログ)◆『サイキック[psychic]』な日々(超能力視覚観測日記)◇

ブログの場を利用して、この世界の真実を語りかけていく壮大な旅が始まります。そしてあらゆる分野を網羅していく宇宙の旅を始めよう!!



【↑おおた慶文『子守り歌』1985】

『人間が平和主義者であるのは、男女共に誕生してから最高5~6年前後だけであろう…』

『その後は、本格的に人間どうしの確執(戦い/いじめ)が始まることになる…』

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

さて、人間の行動形態は多種多様に渡りますが、例えば、家に閉じこもる『引きこもり問題』にしても、『精神』に問題があるのではなく、確かに、何らかの現代文明の脅威から身を守る正常な「生体反応」であることはほぼ間違いない。

要するに、「病気」ではなく、人間の護身形態のひとつなのである。

今後の詳細な研究(結論)に期待すると共に、閉じこもり(引きこもり)の子を激しく叱責しないように、親御さんたちにお願いしたい。

基本的にいじめ問題をなくしていくためには、勉強が必要であろう。

もちろん、両親の不和の資質が、子どもに伝播することによる、子どもの『八つ当たり精神』から、学校のいじめが始まることも多々ある。

ι(`ロ´)ノ(`へ´*)ノ
パンチ!
(`Δ´)(`ヘ´)
雷
(`□´)
あせる

愛アイドルは、日々のブログを通じてこれまで、勉強の大切さを何度も強調してきている。

何回でも繰り返して言うが、人間は誕生してから、最低でも30~40年間程度(以上)はひたすら勉強する必要がある。大学卒業程度の勉強量では、まだまだ足りない…あらゆる分野を網羅してこそ、真の人間形成が成される。

もちろん勉強だけでは完璧な人間にはなれないけれども、完璧な人間に近づく努力をしようではないか。

愛アイドルのこのブログの賜物も、ひたすら読書を含む勉強を長期間継続しているからである。

GV(ゴッド・ビジョン)の発現も、莫大な勉強量のご褒美かもしれない。

愛アイドルの『インスピレーション』は、あらゆる場所で提供される。自動車の中や、自宅、食事中などなど、常にメモ帳を手放すことはない。

ひらめき電球

いじめ問題を解決していくためにも、当たり前だが、たくさんの勉強や、子育てをする両親がとても賢くならなければ達成することはできない…

『これは、きれいごと抜きで本当に重要である』

!!

人間の闘争本能丸出しで、この世界を生きるのか、理性をもって生きる(子育てをする)のかが、問われている時代でもある。


□愛アイドル□

☆あいれぼ2013☆




Android携帯からの投稿