田舎の美容室は、こんな感じで楽しみます | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
白髪染めおしゃれ染めで
おしゃれに染めてます
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
次回は、4月第2月曜日営業です



久しぶり
なつめろ美容室
3月第二月曜日営業
今年の始まり


みなさん
待っててくれてました

襟足が重たくなり
バッサリカット
スッキリしました✌️








みんなで
ワイワイの始まり
手作り
トマトソースの
肉じゃが
オリジナル


甘酒
手作り




手作り煮しめ
酢の物
などなど

キムチ鍋しながら

レコード



みんなが集まるまで
ひとりカラオケ(笑)


楽しい
仕事の始まりになりました


今年も、

楽しい事考え
ワイワイいとやりたいと思ってます

昨年と違う
楽しい事
何しようかな

今年は
今年の楽しみ方に
ワクワク

楽しい事考えるの
楽しいよね

いつまでも
この気持ち忘れないように
だね

ほな


またね🤗🤗🤗✌️