懐かしい味、、みっけ。今年最後の味 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
1月2月は雪のためお休みします
来年3月から営業します
なつめろ美容室
今年最後の営業日は、忘年会
いや
クリスマス会か(笑)
みんなの手料理 
まるで
料亭(笑)

田舎の味



千屋で取れたナメタケの大根酢
ブロッコリー
高野豆腐
ヤーコンのきんぴら
大根の和物など
鶏なべ
千屋の白菜、大根など
懐かしい
千屋の昔話しとか
今年一年の
こんなこと
あんなこと
お喋りし
笑え
最後
めちゃくちゃ
楽しめました
田舎の味は
親の味で
懐かしい
手料理
持ち寄り、してよかった
こんなに
沢山
田舎の味思いだしました
では
新年会も
こんな感じで
しようかな
と(笑)
田舎の味
みっけ(笑)
 
ほな
来年も
なつめろ美容室
よろしくです
今年
雪⛄どうかな?
では
来年も
よろしくね🥰✌️
 
今年一年
みなさん
ありがとうございました♥