いつもより、違う仕上がりに、喜んでもらえた | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
次回、都合があり10月第1月曜日に
営業します

いつも
ありがとうございます
仲良し夫婦さん
最近
ワンパターンの仕上がり
だったので
秋らしく
何か喜んでもらえるように
しようと
思いついたのだ


まずは、

奥様の白髪を
ホイルワークしながら
おしゃれ染めでの
白髪染め

ほんで

放置時間に



旦那さんのカット
仕上がりに
ちょっとワックスつけて
若く変身

での

つぎは、

 奥様

カットして

仕上がりは、
バーって乾かしたら
こんな感じ


でも

今回は、
家でできない
アイロン仕上げに
挑戦

奥様らしく

めっちゃ素敵
ヒュー(笑)
ヒュー(笑)
撮影も笑いながら
旦那さんも
バッチリ
撮影してました

では


3






2






1



こんな感じから

 ほいなぁー(笑)

わぁーお

素敵


家では、できない仕上がり




せっかく美容室に
きたんなら
自分ではできない
スタイルしてみるのも
いいよね


昭和の私は、
やはり
盛るのが好きなのだ
(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

久しぶりの
昭和時代にしてた
アイロン仕上げ
思い出して
やってみたよ

そんな

こんなで


またね🤗🤗🤗✌️