ずっと着てない着物活かしてあげないとだ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
レコードで昭和の歌聞きながら
カラオケしたり
来年雪のため3月第2月曜から
営業します
宜しくね🤗✌️

ちょっと探し物してると

こんなんが
出てきたよ




なんだ 

アンサンブルだわ
頂いてたんだ

美容師見習い時かな?
正月は、お店の人達と
アンサンブル着て
初詣にいってたな
住み込み時代
懐かし
着物みっけ


みてると
着て見たくなったわ
たしか半幅帯だったよね

帯び探してみないとだわ

って思って
探してたら


私の好きな色柄だった訪問着

袖にシワ

アチャー




早く着て
クリーニングだしたいわ
訪問着って
着る事がないんだわ

ちょっと
リッチに出かけてみるのもいい
かも

着物見てると



今年も
着物着て出かけて
見たくなりました




着物

着て見たくなりますね

皆さんと着物着て
デートできたらいいなぁー


結局、探し物は
時間がなく又今度に

ほな

またね🤗🤗🤗✌️