彼女の頭に春が来た〜(≧▽≦) | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
レコードで昭和の歌聞きながら
カラオケしたり
来年雪のため3月第2月曜から
営業します
宜しくね🤗✌️

お久しぶりです
あれからずっとカットしてなくて
こんなに長くなってしまいました
多分2年ぐらいかも
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

では

短くします

マーブシャンプー
する前に
バッサリ切りますよ




バッサリ
切りました




では


マーブシャンプーから
頭皮マッサージ
気持ちいいんだよね


汚れを取り去り毛穴に酸素送り込み
頭皮の血行良くし
髪にも水分補給しトリートメント効果
がすっごくいいんだよね


マーブシャンプーも
終わり


あ~気持ち良かったと
一言


短くお願いします

って言って
目を閉じてしまったよ

気持ち良かったんだね


では


しずかに

カット


 髪質硬い

多い

きっても

切っても

まだまだ


スッキリしない


バーって
乾かした後でも


カットは、

まだ


終わらない


まだ


まだ

納得いくまで

切っていきます



できたよ


めっちゃ軽くなって
春が来た〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
スッキリ
前髪割れてたのも
割れなくしたよ

わぁ~~
割れてないわ

前髪から乾かす事ね
教えた通りにね


では


 仕上がりは


こんな感じに
軽く
春らしく
ウルフっぽく



分け目つくけないように
乾かすようにね

バーって
前向きに乾かすようにね
流すように乾かさないようにね



ちょっと時間
かかったけど
納得いくまで
切って
切って
切っりまくりました
(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あ〜
スッキリしたわ

ゲストさんに
旦那の頭もお願いできますか?と気に入ってもらえましたよ。
もちろん、夫婦で
来てくれる方もいらっしゃるから
今度夫婦で来て

娘もお願いしたいし
 
はい

又連絡してね


又連絡しますね

って

こんな感じで
喜んでもらえました

早く春が来ないかなぁ~


ほな


またね🤗🤗🤗✌️