癖毛もパーマも手入れが楽なヘアー | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
9月第2月曜日に営業します
レコードで昭和の歌聞きながら
修理中
予約制



何年ぶりのゲストさん
ホームカラーしてたら
前髪がごそっと抜けたんで
前髪がなくなり
後は自分で切ってました
コロナで出ないほうがいいと思って
でも
やっぱり、やぼったくて
どうしようかと
もう、そろそろ美容室にいこうと
思いきって来ました

とにかく
パーマでもして
なんとかしてください


ホームカラーは、したばかりで

はい
分かりましたと
頭皮ケア
マーブシャンプーしながら
イメージし
カット


めっちゃ細い髪
ホームカラーしたばかり
コロナだからと髪が抜けても
ホームカラーするんだと
びっくり(・・;)

前髪は地肌が見え
めっちゃ細い

パーマ液は、優しい液で
前髪は辺りは水巻きで
めっちゃ
髪の事考えパーマした



仕上がり
今風のカーリーヘア
洗いっぱなし
カールのまま乾かすだけ

面倒くさいときは
濡したヘアーのまんま
自然放置

バーって手も使わす
風で乾かしだけ




前髪も量が増えた感じで
フンワリ


めっちゃ簡単
片方耳にかければ
アシメトリーヘアに

めっちゃオシャレ

やっぱり
来てよかったと笑顔で
かえられました


ほんで


めっちゃ
クルクルの癖毛のゲストさん
オシャレに
秋らしいピンクカラーして
カット

パーマしたみたいに
秋らしく今回は長めにカットして
癖毛を活かしてます

わぁー
ピンクいいわね
気分が変わりました
仕事頑張れますよ

笑顔で喜んでもらえました


パーマしたゲストさんと
同じ感じで
アシメトリーカットしてます


パーマも
癖毛も同じような
仕上がりにでき

手入れも
自然なまんま
バーってかわかし
ムース
モミモミするだけ

今風
カーリーヘアのできあがり


秋らしく
ゲストさん達が
オシャレになっていってます

ほな


またね🤗🤗🤗✌️