昭和のころの新見市保存版 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
8月第2月曜日に営業します
レコードで昭和の歌聞きながら
予約制

先生
これ旦那の趣味で
大切にしまってたんですけど
先生もらって頂けますか?

昔の新見市の風景やら
野鳥とか
アルバムにしてるんですよ

見て下さい



わぁー

凄いです
旦那さん


懐かしい

千屋に行くバス
昔は、砂利道でバスが1日朝昼晩しか
なかったし道路も狭く
こんな感じでした
千屋は、山で行き止まりだったな
今は千屋温泉ができ
山陰に道ができたのだ
そんとき高校生だったような
懐かしい

懐かしい写真

これは
草間の煙草作りの畑
知らなかったは
昔は、こんな感じで煙草作りしてたんだ
今は、ピオーネ作りに変わってる

まだまだ沢山
千屋ダム反対って
言ってた頃中学生だったかな?
そんときの工事の
写真もありました
めっちゃ
懐かしい写真です

千屋
なつめろ美容室に持って
行きます
楽しみにしててくださいね

あの頃
思い出しますよ

これは
新見市の貴重なアルバム
大切にしときたいですね

ありがとうございました💓

ほな

またね🤗🤗🤗✌️

おまけ
コーナ(≧▽≦)
こんな感じから

普通の白髪染めとオシャレ染めのコラボ
パーマを活かしたカットで
若くなりました


アシメトリーカット

素敵ですよ