名古屋帯び、自己流(笑)動画(笑) | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
5月第2月曜日に営業します
レコードで昭和の歌聞きながら
予約制

久しぶりに着物着て
出かける事に
でだ

お太鼓結び
忘れてるかも

やってみようっか

名古屋帯びだから
簡単なんだけど

どうだったけ (笑)

こんな感じだな



でも

ちと
習った事忘れ
自己流にやってるんだわ


見てみて
(笑)




ほんとは
仮ひも使うんだよね

でも
出来上がりが
よければ
これもありですね

着物は適当に着て
早く帯び結ぶ練習がしたくてね(笑)

目ちっちゃ(笑)
コロナ接種してから
体質がおかしい
花粉症になったみたい
目がかゆくてたまらんよ
化粧したらかゆくて
髪があたってもかゆくて
クシャミはでる
鼻水はでる
もう〜
わやじゃぁ~(笑)

どうなったんだ
わたしの身体
老化現象かい
(≧▽≦)(>0<;)
ヤバ
化けれないわ
(笑)(≧▽≦)

とりあえず

頂いたパンで
一休みだな


着物来て出かけるため
暇な時間は
帯び結びの練習してます

ほな

またね✌️💪