月1回の美容室を私のイメージにしていってます | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
5月第2月曜日に営業します
レコードで昭和の歌聞きながら
予約制



月1回の美容室営業日
めっちゃ
くちゃ
楽しんで来ました

ゲストさんに
何か聞きたいレコード
ある
って聞くと
明るい元気が出るので
いいわ
ずっと家で話しする事が
あんまりないから

って事で




スイセンのような笑顔
刈り上げ女子

いいわ
元気が出るし
楽しくなるわ

って
喜んでもらえたり

カット
終わると

ちょっと
これ飲んで
撮影うけするから
刈り上げ女子とワイン
(笑)🍷
ツーブロ風にカット
ホームカラー
いい感じになったよ



めっちゃ
ええ感じやなぁ~(笑)
アネモネの花みたい



こんな感じで
実家
千屋の美容室を
どんどん
酒場に(笑)
なんて
なつメロに酔いしれて
もらえる美容室に
思ってます

4月月1回の美容室
営業が終わりました

5月
お楽しみに

ほな

またね✌️🍷🍷🍷😁