家のお店は、こんな感じ、。ヘアはこんな感じ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
実した
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
4月第2月曜日から営業します
レコードで昭和の歌聞きながら
予約制
花の植え替えしてみたよ
こんな感じに





お店の中では
ゲストさん
氷川きよしさん大好き
なんよ

だからね

仕事中は

歌きながらの
作業(笑)

ズン〜ズンどこ
きよし
(笑)

なんちゃって
(笑)
懐かしなぁー



今度の
ゲストさんは
静かにしてます

スヤスヤ
お休みタイム


めっちゃきってるでしょ

マーブシャンプーして
バーって
乾かしたら


こんな感じから





手入れが楽にして
って事で

では
遠慮なく(笑)
バッサリ
襟足スッキリ
切りました

カラー明るくしようか
って言われたけど
髪が細く少ないので地肌が見えないように
少し濃いくボリュームが
ある感じに白髪染めてみました
マーブシャンプーしてるので
フンワリ
艷やかになりましたよ

こんな感じです



どひぁ〜
誰(笑)
別人やわ



めっちゃ
若くなったぁー
ふっさ
ふっさにみえるよ

教えてた通りに
乾かすんだよ
下から上にね
乱暴にバーって
手で
クシいらないよ

とにかく
乱暴に乾かすんだよ
(笑)

ただそれだけ
言った通りに
私のカットは
下から上に前に乾かす
ようにカットしてます


わ〜
頭軽いわ
スッキリしたわ
髪が多くみえて
白髪染して髪が綺麗になってる
いいね
って
喜んでもらえました

家の店は
ゲストさんの癒やしの場
だから
好きにして下さいね

歌が聞きたい
雑誌が読みたい
寝たい
お喋りしたい

みんな

みんな

好きにして
あたしは
ゲストさんに合わせ
楽しみますから

こんな感じで
仕事
楽しくやっとります


ほな


またね✌️🍀😁