新規さんの気持ちになって | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
実した
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
4月第2月曜日から営業します
レコードで昭和の歌聞きながら
予約制

着付けも
終わり
コーヒー☕(笑)

とおもったが
電話あり

ナイスタイミング
いまから
直ぐに来れるとの事で

新規さん

いらっしゃい🤗

肩までのボブ
とにかくスッキリしたいです
との事で
短くしても大丈夫ですか?

ここで
少しイメージができ
マーブシャンプーで
頭皮ケアしながら
洗う


シャンプーが
おわり

新規さん
めっちゃスッキリしました
いつも洗ってもらう事なくて
こんなに気持ちいいんですね
 
小さい子供が二人で
毎日バタバタ
今日旦那さんが休みで
慌てて電話してみたんです
来れてよかったです
久しぶりに
ゆっくりできました

では


子育で大変だと思って
それなりに
気持ち込めて
手入れしやすいように
短くしときましたよ

はい


こんな感じです

 



めっちゃスッキリ

手入れ簡単だよ
手で乾かしただけだからね(笑)
わぁ
スッキリしました
たまに
ゆっくりカットしてもらう
っていいですね

って
喜んでもらえました

よかった

新規さんの為に
この時間があったんだと
感じたよ

ほな


またね✌️🤗