安くて手に入れたよ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ヘッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
雪のため3月第2月曜日から営業します
予約制


欲しい物
娘にネットで買って欲しいと
頼んだら
100均であるから
って事で


休みに
多分新見には、ないだろう
たまには、
コロナに気をつけて
ドライブで
探し行こう~と思って
休みに
早速
行って来たよ

娘が言ってた
ネットでは確か
600円ぐらいだったかな?
スマホスタンド
ネジって自由になる
200円でした
ついでに
イチゴ大福コシアン
お土産に
私は、食べない
(笑)(*≧∀≦*)
ワイン飲むから

友にも
私は、食べない
ワインを飲むから
(笑)(*≧∀≦*)

200円のスマホスタンド
買うために
どんだけ

楽しんで帰って来たか


久しぶりの
ショッピング
コロナがなければ
もっと楽しめただろなぁ~🎵
なんとなくコロナが気になって
ゆっくりできなかったよ
飲食もしないで
車の中でおにぎり

でも

まぁ

何年ぶりの買い物に
ルンルン😃🎵

つかの間の時間
楽しめましたよ

いろんな物見ると
楽しめるよ

春らしく
しないとって感じた
都会の空気
田舎に閉じこもったら
おえな
たまには、いろんな物見て
刺激しないとだな
(コロナに注意しながらね)
学んだ
ドライブでした

ほな

またね👋😃✨

こんな感じで使えるんだ
上でスマホ挟んで使えるんよ

とにかく
どんな感じで撮影できるか
今日使ってみるね🎵