美容室が一番気持ちいいって | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実した
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
12月は、第2月曜日に営業終わりました
雪の為来年3月から営業します

久しぶりのゲストさん
1年ぶりに
エアーパーマ

まだ
綺麗にカールが残ってるが
長くなりすぎて
バッサリ切り
又エアーパーマで
一年もたせるんだな
(笑)(*≧∀≦*)



マーブシャンプーで
頭皮のマッサージ

これが気持ちいいんだな

頭皮ケアできて
スッキリ

カット
ハサミの音と
頭触られて 気持ちいい
眠くなるんだな


パーマ


エアーパーマの時に
爆睡
(笑)(*≧∀≦*)
風の音が
子守唄に
(笑)(*≧∀≦*)


静かに

終わったら
白髪染め

テレワークでならった事
カラーの出方まなび

考え

考えて


密かにトリートメント
らしき物入れ
(*≧∀≦*)
染めて

放置時間
お喋りタイム
少し目覚めて
(笑)(*≧∀≦*)

出来上がりは

バーって乾かすだけ



気持ちいいなぁ~
パーマとカラー 
一緒にしても
めっちゃ⤴️⤴️
髪綺麗

ゲストさん

美容室が
一番癒されるわ
エステとかよりも
頭触ってもらうと
一番の癒しだわ


ありがとう😉👍️🎶

家のお客様
皆さん
眠くなるんですよ
シャンプー
気持ちいいから

マーブシャンプーも気持ち
いいけど
私のシャンプーも気持ち
いいんだよね

みんな
疲れて家に来てくれてるから
ゲストさんに
合わして
行動しているんだ

寝る方には、静かに
本を読む方には、話しかけない
お喋りしたい方は
話しを聞いてあげる
など

など

居心地がいい
ようにと
心がけてます

ゲストさんに
一番
癒されると
言われると

最高に⤴️⤴️⤴️
嬉しいよ🎵

ありがとうね🎵

頑張って
仕上げましたよ🎵

めっちゃ
上品なカラーと
ふんわりパンで

さりげない
オシャレにしてます

手入れも簡単🎵


来年も 

癒さしに来てね🎵

では、

またね👋😃✨