皆さん満月見て、、思いは一緒 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
カラー材持ち込みでやってます
10月は、第2月曜日に営業します


昨日満月雲ってたので
今夜、やっと



眺めてると

見れてない人もいるかも

夜勤で忙しく働いてるのかなぁ~とか

病気で寝て見れてない人も居るのかなぁ~とか


それと


満月の夜
お産してる人もいるかも

めっちゃ
おめでたいなぁ🎵


悲しくて
満月見て泣いてる人も


ラブラブ💑で
満月見てるカップルも


いろんな人が
満月🌕️みて

癒され

明日も頑張って行こう


苦しいかった事

悲しいかった事


嬉しいかった事



満月🌕️みてると
癒されるよね



みんな
幸せになりたい思いで
頑張ってるんだもんね


赤ちゃんも子供も大人も
みんな思いは、一つ


満月見れてない人も

心の
ハートの月❤️
❤️月様が見てるから
大丈夫
自分信じて頑張ってよ👋😃


稲も花達も
短い人生頑張ってるんだからね🎵


今日も
笑顔で楽しい事あるように
気持ちのスイッチ入れて
明るくね

お月様のパワーの
ように

照らしてね🎵


エレガンス美容室まで
届くようにお願いします
(笑)(*≧∀≦*)

なんちゃって


(笑)
ガハガハ

ほな


またね👋😃✨