手入れが苦手な人でもオシャレヘアに | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みでやってます
10月は、第2月曜日に営業します

やっと来れました
ずっと来たいと思ってたんですが、仕事の都合で
なかなか来れなくて



今回
すべて一緒にしてほしいんです
パーマ
白髪染め


了解です

夏で頭皮も髪も傷んでるので
マーブシャンプーでケアし

パーマは
フンワリがいいなぁ~
って思って
エアパーマに




ほんで

白髪染めは
ヤクジョカラーで





シャンプーしてると
手触りで
大丈夫だな
髪柔らかになってるし
手のとおりもいいなぁ~

来たい時よりも
よくなってる


よし


よし



では



バーって乾かした
だけ

手入れが苦手でも
バッチリ

これで
一年ぐらは、パーマしなくても

白髪染めだけで
大丈夫ですね

手入れが苦手でも
これなら
洗いっぱでもいいよ
寒くなってるから
少しは、ドライヤーしたほうが風邪引かないよ
(*≧∀≦*)
髪の為には乾かして寝てほしいけどね

くたびれてると
乾かすのもめんどくさいよね

でも


髪の為には、
頑張って乾かしてね🎵



ほな



仕上げ


本当に
バーって乾かしだけです




軽いパーマでも
エアだから
パーマの持ちいいのよ

ヤクジョカラーしてるから
同時進行でも
頭皮に負担がかかりにくいんだ
 
秋らしいカラーで
パープルに少しピンクも
入れて仕上げてます🎵

めんどくさがりの方には
おすすめヘアですよ🎵

めっちゃ
オシャレになります🎵

ほな


またね👋😃✨