予定外、、、でも思いが叶ったよ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
7月第2月曜日営業します


予定外でした
実は
千屋に幻の瀧があるとの事で
案内してもらう事になってたんだけど
熊🐻がでたとの情報で
中止に


せっかく千屋
実家に来たからには
朝からボランティア活動で
草取りと花植えがあるとの事で
参加させてもらえました

実家に美容室してから



いつか
千屋の人達と一緒に活動したい
と思ってたから
嬉しかったのだ🎵

こんな感じで
皆さんと合流し


挨拶

宜しくお願いします

まぁ
良く来て下さいまして
助かります

って事で喜んでもらい

まずは
草取りからの


お喋りしながらも
だんだん綺麗になっていき




一汗

お茶タイム
(笑)(*≧∀≦*)


すもも
頂き
酸っぱい
(*≧∀≦*)


最後は

みんなでワイワイ
花植えして終わりました

千屋の人達と一緒に活動できて
良かった

幻の瀧は、なくならないので
又いつか連れて行ってもらう事
楽しみにしとくのだ

帰りに

千屋の花達を
撮影しながら

キキョウ涼しそう

ダリア
成人式の頭の飾りに素敵だよな

カラーも
素敵、いいなぁ~

アジサイ
このアジサイはちょっと違ってて
素敵


とか
独りつぶやきながら


実家まで
のんびり
帰ったのだ

めでたし

めでたし


(笑)(*≧∀≦*)


そんな


こんなで


またね👋😃✨