新規ちゃんの美容室デビュー | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルしてます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
3月第2月曜日営業します




いらっしゃい

なんとなく
眠そうで機嫌が悪そう

さて
さて

どうやって椅子にすわらすか


ママとなら
大丈夫かな

でも
いやいや


ならば
孫も興味もってた
ガチャ
ドキンちゃんのオモチャを
見せ

しめ
しめ

興味もちだしたな
(笑)(*≧∀≦*)


今がチャンス
前髪カット

あと少しって時に
飽きて動きだした

適当に
クシをもたせ
興味もってきた

今がチャンス

残りの前髪カット
バランス見て
おしまい


できたよ


めっちゃ
可愛い

孫と雰囲気似てるわ
(笑)(*≧∀≦*)

ちょっと大きな
2歳
(笑)(*≧∀≦*)

はい

前髪カット
可愛いでしょ







あ🎵
名前聞くの忘れてた
(*≧∀≦*)

めっちゃ
慣れて、お店の物に
興味しんしん

可愛くて
一緒に遊んでました



美容室デビュー
前髪カット

お利口さんにできましたよ


では


またね👋😃✨