自分で判断しないで今直ぐに病院に行こうね | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
3月第2月曜日から営業します



月曜日、火曜日
第一は、休みです
ひなちゃんは保育園です
(笑)(*≧∀≦*)


いつもは、
講習とか行ってるかもな
コロナでどこも
行かれんな

では

いつも出来ない事から
部屋の模様替え
いらないタンスは、すて
着ない服もすて

窓全開
寒いなぁ➰

でも

着こんでるら
大丈夫


だが

やはり
疲れて風邪引きそう

やば

肩が


首か


こってきた


やば



昼になる

いまでしょ

薬局に行って
適当に薬買ってこようか
って

思ったが


自分の判断で
買って失敗すれば
お金の無駄

やっぱ

昼ぎりぎり病院だど
空いてるし
コロナも安心かもな

だよな


医者に頼ったほうが
無難



って事で

久しぶりの病院の中
あったか

(笑)(*≧∀≦*)

ずっと座って寝ときたくなる


思ったが



直ぐに呼ばれ
診断

若い女の先生

話し聞いてくれそうと
思ったんだ
(笑)(*≧∀≦*)


でだ


恥じらいもなく
(笑)(*≧∀≦*)


掃除しててね、、、
仕事の疲れかな、、、
とか
普段しないことしたから
だよね

首あたり
シップもらうと髪がつくのよ


先生に

自分の気持ちを全部話したらね

難し顔してた先生がね

笑顔
(笑)(*≧∀≦*)


ストレスからきたのかな
いろいろあるんだよね
先生

って言ったの


笑顔で


ストレスも原因もありますね

シップの変わりに
塗り薬出しときますね


そう
 その薬が欲しがったの

では

2個出しときます


わぉ~良かった
ありがとうございます

って感じで



やっぱり
病院の薬が一番ですね

自分で勝手に判断しないように
ですね



なんかさ

病院でね全部先生に話しきいてもらったらさ

病も気から

って感じでさ


気分爽快
ルンルン

かえりに
ついつい


ひなちゃんの服
買ってしまったのだ


(笑)(*≧∀≦*)

身体がおかしい



どうしようか
って
思ったら
とにかく
直ぐに病院に行って
自分を安心させた
ほうがスッキリするよ

迷ってないで
病院に行こう



では


塗り薬を塗り
おやすみ🌃



またね👋😃✨