たまに、こんな感じで癒されます | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
花畑作りも頑張ってます


子供達が歩いてる姿が
たまに見れる事があるんだ
近くに認定保育園があるんだ
公園も近くにあるんだ

今日は
なにがあったのかな?

ゲストさんと子供達
見物
(*≧∀≦*)

かわいいなぁ🎵



かわいらしい声で
こんにちわ
こんにちわ
こんにちわ
こんにちわ
めっちゃ
かわいいねと
ゲストさんと一緒に

ついつい外でお喋りして
たのだ

では


ゲストさんの
仕上げは
凄いうねりの癖毛
カットだけでも
なんとか
でけました


こんな感じ



パーマあててる見たいで
いいね
って

いつも友達に言われてるんだって
手入れも楽で助かります

それは
良かったわ

昭和のカットにならないように
昭和のカットに
今のカット取り入れて
手入れが楽になるように切ってるんですよ


あ~
良かった


コロナになる前にカットの講習に行ってて



今は


娘の勉強見ながら
私も勉強になってます


では


陽菜ちゃんは、別の保育園で
お利口にしてるらしい
(*≧∀≦*)


ほな



またね👋😃✨