マダム美容師の得意技(笑)(*≧∀≦*) | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室も営業してます
9月は第2月曜日に営業します

千屋での活動は
へんなおばさんです
(笑)(*≧∀≦*)

でだ

新見
エレガンス美容室に帰ったら
マダム美容師です

なんなんや
(笑)(*≧∀≦*)

オーホホホホホ~🎵
(笑)(*≧∀≦*)

ナハナハ
(笑)(*≧∀≦*)
では、



マダム美容師の得意技




リセッター
カット



新規のお客様が
頭皮にボリュームがない
なんか
薄くなってきて
どうしよう

って
椅子に座ると
悩みを言ってくれました


木山さんにカットしてもらったら
って
友達が教えてくれて
勇気出して電話してみました

それは、
嬉しいですね

頑張って
可愛くしてあげないと🎵


より自然で
頭皮、髪を傷まないように
って事で
頭皮ケアのヤクジョスイも
頭にあったんだけど
今回カットの予約でしたから
お客様もカットの時間を予定してると思い
リセッターカットで
少しでも
悩んでる事解消してあげよう
もちろん
リセッターの事説明して
部分だけだから1500円
カットにプラス
って説明で
了解頂いてから
リセッターカットしました


ちなみに
カットは
s4000円です
全て税込みです

では、



仕上がりは

こんな感じから
シャンプーして終わった所ね


得意技

リセッターカット
つむじ割れ解消
トップも
フンワリ




耳にかけると
ほい
素敵~🌠


めっちゃ
若くなりました

トップの分け目も
消えてフンワリ

乾かす時は
必ず
乱暴に
下から上に手で左右振りながら
まったく
クシ使ってなくても
こんな感じになりますよ


丁寧に
乾かさないで
(笑)(*≧∀≦*)

これだけは、
覚えて帰って下さい

カットって
いろんなやり方があるんですね
凄いですね

スッゴく頭が軽いです
このスタイル

来て良かった
お願いします

リセッターカット45日ぐらい持ちますよ
カットだけなら
少し我慢したら
2ヶ月は、持ちますよ
(笑)(*≧∀≦*)
持ちがいいようにカットしてるからね🎵

では、

素敵な笑顔
頂きました

こんな


そんなで


エレガンス美容室の
マダム美容師技
いかがでした

まだまだ
ですかね
(*≧∀≦*)

では、


勉強します

よろしく😉👍️🎶