夏らしく今風にカーリィーヘア | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

岡山県新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
6月は第2月曜日営業します

ずっと我慢してました
コロナでどこも出掛けず
我慢しきれずに
やっと来れました

ってゲストさん

もう少し
いつもよりもカールが
ほしいの


ってことで
😃💡
ヒラメキ

昔カーリィーヘアが
めっちゃ流行ってさ
手入れも簡単
洗いっぱなしで
あらいクシとかして
ムースもみこんで終わり
ってヘア

いつも手入れ
そんなにしないわ

って方には
めっちゃいいんだ

ストレートより
時間もかからないし
ひょっとしたら
手入れが楽かもよ

ようするに
癖毛にしてしまって
くるくるにしてしまうんだ

今までは、コテパーマで
ふんわりと流れをつけて
手入れ楽にしてたんだけど





今回は、

カーリィーヘア
イメージが
動きのあるヘアに


こんな感じに
イメチェンしたよ



夏、汗かくから

何回シャンプーしても
洗いっぱなしでいいように
楽々ヘアにしてみたよ



このパーマなら
私でもセットができますね

はい

横に手でとかすだけですよ

めっちゃ
笑顔が素敵なゲストさんは
新見市に移住して
今回新見の駅から歩きで
病院にその帰り歩きでエレガンス美容室に
凄いなぁ~1キロは、あるかな、、、

お水下さい

どうぞ

大変でしたね

病院に行く近道が分からなくて
少し遠回りしたみたいで


そうでしたか


いつもは🛵スクーターで来てるのに
どうして

新見市内に出たら買い物して帰りたいんで
主人に迎えにきてもらうので

歩きで







ですって
凄いバイタリティー
そんなゲストさんの
着てる洋服は
手作りの作品ですって
素敵な技術をもってるんですよ

注文したら
カラフルな糸で作品作りしてもらえるかも
詳しい事聞いてなかったよ
予約でいっぱいですぐには無理かもね🎵



では、みんなも

今風なカーリィーヘアにしてみたらどうかな?
(*≧∀≦*)



夏ヘアにイメチェンしよう

またね👋😃✨