苦手な事にチャレンジしよう | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

岡山県新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
6月第2月曜日営業します

苦手事は

私は苦手な花があるんよ

やっぱり

高級な花
薔薇とか

胡蝶蘭とか難しい



綺麗なんだけど
花が終ると
育て方がわかんない
水のやり過ぎに注意は、してる
けど
はて
さて
どうしたらええじゃろか?
スマホで検索して
頑張ってみようかな?
って思った

欄の花難しいって思うと
難しいって思ってしまうから
やって見よう
失敗してもええわ~
って思ったらええんじゃないかな
そうじゃなぁ~
(*≧∀≦*)




もう少しで咲きそう
(笑)(*≧∀≦*)

ほんでもって

こいつは
簡単

餌やって
たまに水変えすればいいだけ


(笑)(*≧∀≦*)



はいよ

水変えしたよ
亀ちゃん
よろしく😉👍🎶


苦手な事ってあるけど
やってみないとわかんないよね


ほな


またね👋😃✨