田舎で楽しめる事 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

岡山県新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
6月第2月曜日営業します

そんな実家
営業日
ハプニングあり
仕事してるといつの間にツバメが家の中に入ってるとお客さんが見つけ
いい天気だったから家全開にしてたんよ
まさかツバメが
ホウキで外に出すようにしても
こんどは店の中
壁にぶち当たると転落し
椅子の下に
そっと捕まえ、庭に置いて
仕事終わりに見たらいなかったから
ぶじにお母さんに会えたのかと
ほっと一息

してれば

あれ



まぁ

陽菜ちゃんも来たよ🎵
みんなのアイドル
(笑)(*≧∀≦*)

ツバメ見せてやりたかったよ
(笑)(*≧∀≦*)


一仕事しては

陽菜ちゃんの子守りは
お母さんに任せて



留守番してもらい
またまた

 


山菜とりに
(笑)(*≧∀≦*)
こんな所歩くの
楽しいよ➰💮し


収穫
たらの芽
山アスパラ
知らんかったわ


デカイふき
近所の人があくぬき
してくれたり

ワサビの葉もらったり
ウドもらったり

帰って




早速
料理して
ワサビの葉にお湯をさっと
とおして適当に切りナイロンの袋に
入れてジャカジャカふるとワサビの香り
おひたしに
山アスパラ飾り
できあがり




ウド、マヨネーズあえ
タラの芽は、近所の人が天ぷらに

私新見の知り合いからタケノコもらい
料理して持ってきたし


仕事しながら
山菜取りも料理も
楽しめる

めっちゃ楽しめる田舎
最高😃⤴️⤴️

やっと田舎の良さが分かってきた
あたしでした
(笑)(*≧∀≦*)

癖になりそう

(笑)(*≧∀≦*)


おもろいよ➰💮


では



またね👋😃