大分県ぶさんちin講習は最高の笑顔に学びでした | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話  0867-72-0769

岡山県新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
4月は第2月曜日が営業です


行って来ました

雪の中(笑)(*≧∀≦*)




のぶさんちin大分県
みっ君理容店
講習に

なぜ
のぶさん講師が
今回呼ばれたか

それは、技術だけでない
思考



昔人間は、頭が固くて
なかなか
昔の事を壊して新しい考えを
入れる事が
思っていても行動に出来ないのよ

みっ君のお母さんと
私は、なかなか
四年前からのぶさんのカット講習に行っても
カット技術だけ見てのぶさんの思考の話しは
聞いてたが、なんとなく、行動にできず
のんびり講習に参加してた私でした



今回は
みっ君がお母さんへの
思い
このままじぁいけない

なんとか
お母さんも変わとってほしい
との思いで
のぶさんの思考、技術を分かってもらいたくて

そんな
みっ君の気持ちに

めっちゃ
感動し
私もみっ君のお母さんと同じ考えもありで
話したくてなってね


これから娘と一緒に仕事するのに、みっ君のお母さんの思いもすっごくわかるんだわ

だから
今回は、どうしても
その思いを

講習会で得るものがある
と思い参加したんだ


やっぱり
のぶさん講師
のぶさんらしく自然に
その話しに
俺さ、なんか悪い宗教してる人
って思われてるんじゃないかと
お母さん心配してるよな

そっ
そうなんです

(笑)(*≧∀≦*)

だんだん
のぶさんの生い立ちからの
話しにみんな真剣に聞いて
だんだん、その話しに引き込まれて、気がつけば2時間過ぎて

のぶさんの話しには
深い意味もあり
思考の変化のきっかけにもなりました

今回は、思考のかわる
よき
勉強に

もちろん

カットも
やり方も変わりもあれば
スタイルも変化できる
カット技術も学び


みんなが笑顔に
なれた
最高😃⤴️⤴️の
講習に
大分県
みっ君理容店に
いっぱい

桜の花が満開になりました

最高😃⤴️⤴️
みっ君親子仲良く頑張ってね
のぶさんのカットは来た人を幸せ🍀にする

のぶさんのカット

懇親会の笑顔



まぁ
いっぱい笑顔の写真がありすぎて張り付けできなかったよ

のぶさんさんの
講習会で
みんなが笑顔になるんだ


かなよちゃんの
話しも最高に学んだ
懇親会でした


若いのに
そんなに変われるんだ

怖がってたら
なんの進歩もないんだね

ほんまに

今回も感動の講習会
参加して良かったよ❗

次の日は

私は車でのんびり
帰るつもりだったが


あまりの天気の良さに
大分県に来てなんもなしで帰ったら
もったいないやん

(笑)(*≧∀≦*)

ナビちゃん

ええ何処に行かして


って事で

まだ
大分県の出来事は
明日のブログで


ほな

またね👋😃✨

水浸しのお店も
生まれ変わり
ことちゃんも生まれ変わり
若く明るく

みんな
ハッピー😆💕✨