成人式のお手伝いに行ってきたよ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867 -72-0769

岡山県新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
3月の第2月曜日
都合の為11時から営業になりました
よろしくね🎵


早朝



行ってきたよ

勉強がてら成人式の着せつけ
頼まれて

スタッフの方、先生に迷惑かけないように
全力で神経使い、任された事に責任持って
頑張りました
初対面の成人の方とお喋りもはずみ
楽しんで着せつけができました

とにかく、言われてた通り
任せられた責任


汗😅ダクダク


でけました

\(^^)/



どさくさに
すきみて撮影
インスタokの許可もらいました




またまた
すきみて撮影
(笑)(*≧∀≦*)



無事に私の任務は
終わりました


今年も
ええ仕事したと
思っても、まだまだ
着付けもいろいろ勉強することが
ありますね

来年も
今回の着付けを活かして
いろいろなアイデアデザインで
勝負しようと思ったのだ


先生、スタッフの役にたてて
良かったよ➰💮


来年も喜ん
お手伝いに行きます
よろしく😉👍🎶です😌💓

これで

気になってた事も終わり

こんどは

2月店の工事

ひとつひとつ
用事をクリアーしていきながら

仕事頑張りますよ➰💮

よろしく😉👍🎶