みんながハッピーになーれ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

新見市千屋花見(実家)
月一回の美容室
田舎の人達と
楽しんでます

リセッターカット
コテパーマしてます

福岡講習楽しんだ後

さ~❗

これからだ
習った事活かさないと



そう思ったてた時
災害にあわれた独り住まいのゲストさんが来てね

先生、お電話ありがとうございました
元気がでなかったけど先生から電話頂いて
話してたら、くよくよしても仕方ない
とにかく、頑張ろうって
もう70過ぎると身体が思うように
動かないんですよ
なんとか私なりにかたずけてます
家でなくて、母屋だから
良かったんですよ

それでも
少し寝込んでしまい
頭も白髪だらけで
病院に行ったらね

看護婦さんに

綺麗な感じの白髪染めですね
って言われてね

そうですか
白髪染めに行かないとって
思うってたのに

綺麗ですねって言われて

そうですか
美容室の先生にすべて
お任せしてるんで
椅子に座ってるだけなんです
って言ったら
家の親も黒にせんでもこんなん感じに明るく染めたらいいのに
って言ってましたよ


先生ありがとうございます
自分の頭褒めてもらえたら
嬉しくなり
身体が
気持ち良くなってきました


それで


やっと
先生所に
来れました

よかった
心配してたんよ

大変でしたね
でも大丈夫よ
○○さん長生きできますよ
だって、災害経験して、美容室に来れた力は
凄いですよ
いつまでも、元気でいらしてね
独りは、誰にあまえる事も出来ないから
強くなるんですよ
○○さんだからいままで頑張って来た力持ってる方だからね
家族が居ると、当たり前に甘えがでるんから
ボケにもなりやすいし
お金の遣り繰りも人任せになると
力つきてしまうよ

お金の力は、凄いですよ

良くも悪くも

使い方次第で

独り住まいして
全て遣り繰りしてるから
ボケにもならないから大丈夫
長生きできますよ
大丈夫
先生
ありがとうございます

少し涙が出そうでしたが
泣かしたらおえん

笑顔で帰ってもらわないと


○○さん

ほら、カラーこの前と同じよ
白髪がでても大丈夫
カットも
かわいくしたよ


見て



手入れも
バーって乾かしたらいいからね
リセッターもしてるからフンワリなるからね


まぁ先生

若くなって
頭だけ(笑)
なんだか元気がでたわ
スッキリしました

くよくよしてもダメね
病気になっちゃいますね

そうだよ
先の事考えるより
今でしょ(笑)

どうにかなるさ
ってね(笑)


かわいい頭でしょ(笑)

独りで悩まんで、なんかあったら
言ってね


そんな



こんなで


笑顔で帰れてよかったよ🎵ルンルン





人と人の繋がり
大切に

みんな笑顔にな~れ😁
(*^▽^)/★*☆♪

またね👋😃✨