落書きにて10月の予定とリセッターコマーシャル | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話📞0867-72-0769

ヘアリセッター
コテパーマで
自然スタイルに
バ〜って乾かすだけで
お手入れ楽チン


秋だ


リセッターだ


講習だ


またまた

お勉強しに
行ってきます


楽しみーだよ^_^


リセッターも
勉強会学んで来た甲斐あって お客さんには喜んでもらえるはずと

きっと
びっくり‼️ドンキ〜笑笑

だれでも

🎶〜
🎶〜

一度だけ経験するのよ〜
誘惑するのだ^_^笑笑


いらっしゃい

待ってるよ




休み
第3月曜日、火曜日ね

第3日曜日は、営業に
変わりましたよ

11月も
講習の為  
第3日月曜日、火曜日
お休みになります

もちろん
講習ね

よろしくです!