お任せ、、までの長い道 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
岡山県新見市正田86-4
電話0867-72-0769

特技
着付け
リセッターカット
それから
最近
コテパーマ頑張って
メンズカットも頑張ってます

今 頑張ってる事は
浴衣着付けの帯結び

インスタグラムみてね








たまには

全てお任せのゲストさん

私の好きなようにさせてもらえるんだ

好きなようにってってことは

ゲストさんの好きな感じがわかってるから

私の好きなような感じにしてくれるから

お任せ
ってなるんだよ

長いお付き合いカラーで言われたカラーにならなかった時からカラーの講習に行く事に
それからゲストさんが望んでるカラーの出し方がわかり

ずっと来てなかったゲストさんに
勇気出してハガキで
思ったカラーが出せなかったお詫びに
もう一度、カラーさせて下さい
かならず
思ってたカラー出せますから
よろかったら
もう一度チャンス下さい


そんな感じのハガキ出したんだよね
今から12年前かな?
いや14年きてるかな?

オープンしてから
少したってからだからな

ゲストさんのために
めっちゃ悔やんだよ

何でなん
ゲストさんのカラーが出せないの

だから

カラーの、勉強したんだ



だから

慎重にカラー判断
イメージ間違えないように


慎重に考え

時間差攻撃(笑)
✋アタック(笑)(^-^)/


早く



早く


色が入り過ぎる




アタック
ナンバーワン

だって女の子だもん

涙も
汗も
若い(笑)ファイトで〜\(^o^)/

なんて


若くないしなぁ〜



まぁ


必死こいて
お任せ
裏切らずに

ゲストさんが好きそうかな
って感じのカラーに
やってみたんだ


カラーもカットも
全てお任せで




はい



出来上がりは


こんなん感じ







金髪髪から
変身






ナハナハ


ゲストさんだから似合うんだよな


60歳すぎても
オシャレしないと、なにがたのしんで生きられますか

人に会う時には、相手に見苦しくないようにですよ


そうなんだね


 死ぬまで
オシャレしないと
元気出ませんよ

そんな会話しながら


長いお付き合いのゲストだから
お任せしてもらえるんでしすよ


だから

常に学びは、大切なんだよ

もう悔しい思いしたくないからね

信頼してもらえてるから
慎重にカラーカット
考えながら頑張ってみたんだ


そんな


こんなで



またね👋😃✨