リセッター下手くそ動画見て下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

〒718-0013岡山県新見市正田86-4

電話番号 0867-72-0769

国道180号線沿い、正田ローソン隣

マンツーマンで一人の時間ゆっくりすごせます!

着付け…来年の成人式の予約受付中!!

ヘッドスパ=小顔マッサージ…予約制

エアパーマ・コテパーマ

定休日 

第一火曜日、第三日曜日、毎週月曜日

AM9時~PM6時


インスタグラムも見て下さいねd(⌒ー⌒)!🌷


⤴⤴⤴⤴⤴ポチットねd(⌒ー⌒)!🌷



あひゃぁ~🎵




またしても

知らない方から

電話


今日何時があいてますか?

若い人の声



夕方

5時すぎかな?

大丈夫ですか



じゃあ

その時間でお願いします

カラーと前髪カットだけで



はい

お待ちしてます🎵



夕方5時に

電話の方が

でも

電話の声が若かったから

違う人か(-ω- ?)


娘が

電話してくれたんです


ア~🎵あ娘さんが電話して下さったんだ


娘が研修で岡山から新見に来たばかりで

美容室どこに行っていいかわからなかったから

娘が検索して

ここがいいからって

新見インター近くから来ました


そうでしたか


では

白髪染めですね



はい8番位の色で

お願いします

前髪だけカットと



はい了解🆗しました


って


同じ色ってないのよ

だって始めてエレガンス美容室に来たんだよ

今まで他所の美容室でしてるもんね


だから番号言われても

本当は、分からないから


目👀見て考え

同じような色で


ホイルワークと思ったが

まずは、初対面


何されるか不安だから

いつも通りのカラーのやり方で

今の色になじむカラーで

塗り塗り🎵(^-^)v



シャンプー終わり


前髪カット

が真剣になる


顔が変わるから


かわいくなるように

髪が薄いから多くみえるように


ボブスタイルだから

トップが

ペッタンコになってる


でも

前髪だけのカットではふっくらしない


思いきって

リセッターの話しをしてみたら


やってます

分からないけど



前髪の量も増やしたりトップ辺まで

後は、


リセッターで

フンワリなるようにやって


分け目がつかないヘアーに

つむじ割れも解消



わぁ🎵


前髪カットだけで


全体カットしたみたいに

スタイルが変わったね


凄いでしょ🎵


これが

リセッターなんですよ



リセッター知らなかったです


サラサラで

気持ちいいですね🎵



ブローは、前から雑にバーって

根元に風あてながら乾かして

下さいね



リセッターして根元の公差(元々毛穴から髪が数本公差して伸びてきてるのだ)がなくなったから

フンワリなったんよ


って説明して



凄い

カットしたみたいで

なんか

軽くなりました



笑顔が出て


良かった

気にいってもらえて

ホッとしました




リセッター

どう

なかなか上手く動画できないのよ




(ヘ(≧▽≦ヘ)♪


お恥ずかしい


こんな感じで

やってます



やり方は


いろいろありますが

前髪は、こんな感じでやってますよ


癖が落ち着くように

ボリュームがでるように

手入れがしやすいように


って思いながら

丁寧に仕上ていきます




こんな感じで


新しいゲストさんの笑顔が見れて良かった日でした



めでたし




めでたし




新見のいい思いでに


リセッターの味

知ってもらえて良かった🎵



では


さいなら🎵(^-^)v