又々評価見ての新客さんの髪を大切に❤ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田

電話番号 0867-72-0769

国道180号線沿い、正田ローソン隣

マンツーマンで一人の時間ゆっくりすごせます!

ハナヘナトリートメント=DO-Sシャンプー&トリートメント

着付け…来年の成人式の予約受付中!!

ヘッドスパ=小顔マッサージ…予約制

エアパーマ・コテパーマ

定休日 

第一火曜日、第三日曜日、毎週月曜日


AM9時~PM6時(予約の方のみ9時まで)


インスタグラムも見て下さいねd(⌒ー⌒)!🌷


⤴⤴⤴⤴⤴ポチットねd(⌒ー⌒)!🌷





四月だ~🎵



三月

最後のリセッター




今回も


新客さん


評価を見て

来ました🎵


って

いいコメントが書いてあったから、Google見て探して来ました

って



ネットって凄いね


頑張らないとです


そんなゲストさん



ストレート

って事で



やってないよ


それより

めっちゃ傷んで、地肌が見え

ぺったんこの

癖がくるくるありだ



ボリュームがほしいって事だから


ためしに

リセッターしてみませんか?


分かんないけど

お願いします🙇⤵



って事で


リセッターカットの

説明して

納得して頂き


出来上りました


ずっとストレート・しすぎたから

こんな髪になったのかな

昔は、沢山あったんですよ


何となく、年とともに薄く

感じては、きてたんだけど

くるくる癖があるから

頭が落ち着かないし

又ストレートにしようか?

悩んで、評価見て来たんです


リセッターカット

知らなかったです




つむじの割れが解消でき

フンワリ

ボリュームが出てますよ




艶もでて


ぺったんこの髪も

リセッターで髪がフンワリです





ええ、、


髪が増えたみたい

柔らかい手ざわりで

気持ちいいです


一ヶ月は、もちますよ


サイドは、耳にかけたら

また違う感じになりますよ




って

編み込んでみましたよ


かわいい

スッキリした感じになりましたよ➰💮

ストレートした部分があったり

癖が出てきたのがあったりで

なかなかスタイルが思うようにならないなりにも

リセッターカットで

スタイルにしてみました


次回からストレートは、なくして、リセッターカットで

髪を大切にして癖毛を活かして

行く事に

ゲストさんと

話し合ったんだ🎵


それと

新見市に来たばかりだから

新見市をいろいろ散策してみてください🎵とお喋り



あんなとこ

こんなとこ


ありますよ🎵



って

私も

あんまり知らないのよ

( ̄▽ ̄;)💦


田舎でも

新見市は、広いから🎵



って事で


気をつけて帰ってね

帰り道すら

分かってないゲストさんでした

(*゜Q゜*)

大丈夫かなぁ~🎵って見てたら

近くのローソンに

まぁ、大丈夫でしょ🎵


次回来られるまでに、もっと新見市の

情報知っておいてあげないとだわ!


って思ったのでありんすよ~🎵❗




さて


今度は

長女の宿探し

始りですね


四月楽しんで

スタートしよう



みんなも


元号楽しみに

頑張ってくださいね🎵