ショートヘアからのアップアレンジ見てねd(⌒ー⌒)! | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

〒718-0013岡山県新見市正田86-4

電話番号 0867-72-0769

国道180号線沿い、正田ローソン隣

マンツーマンで一人の時間ゆっくりすごせます!

ハナヘナトリートメント=DO-Sシャンプー&トリートメント

着付け…来年の成人式の予約受付中!!

ヘッドスパ=小顔マッサージ…予約制

エアパーマ・コテパーマ

定休日 

第一火曜日、第三日曜日、毎週月曜日

AM9時~PM6時

インスタグラムも見て下さいねd(⌒ー⌒)!🌷


⤴⤴⤴⤴⤴ポチットねd(⌒ー⌒)!🌷



気になる事も


短いウイック出して見た

とたん



やりたくなるんだわ




これだよ

コテパーマ


やってみたのだ
何となくできてるが
熱がつたわってるのか
巻く練習しただけだからね

これから


少しカールのばして


ショートスタイルからの

アップアレンジするね



つけ毛に頼り


スキ毛に頼り


逆毛に頼り


何となく


アップアレンジに見えてきた



よし


こんな感じかな?

まだ見ぬ彼女のショートヘアは

どんなかんじにすればいいのだ

やはり

本人見ないと雰囲気がわからないぞ


とりあえず

いろんなやり方を知ってたら

応用できるからね


では


想像しながら、やって見ました




こんな感じから




コテでマキマキ練習し



霧吹してドライヤーでのばして

アップアレンジすると

こんな感じにできたよ




可愛くなってきたよ
ショートヘアに見えないでしょう




できたよ

こんな感じで
いこうかなぁ~🎵

相手次第で~す🎵(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪



さて
今日は

今年最後の

寒い🌁⛄🌁実家

千屋の店営業日

昼からクリスマス会

みなさん

おこしやす(≧▽≦ヘ)♪
どうなる事か(笑)

焼きイモがさ上手く焼けるかな?
不安だわ(笑)

では、行ってきます👋😃