高さ220m東海エリア1のスカイブロムナード展望台から360度に近いパノラマ景気をいい眺めだな…高さ220m東海エリア1のスカイブロムナード展望台から360度に近いパノラマ景気をいい眺めだなぁ~σ(*´∀`*)ノブカフェさんのSimplogを見る