痩せるんだったら

どちらがいいですか?


一気に5キロ落としたい!


ゆっくりでいいから

健康的に5キロ落としたい!


一気に痩せるとなると、

ほとんどご飯を食べずに過ごす

汗をかくためにランニング、長風呂


ゆっくり痩せるとなると

夜は白ごはんをだんだん少なくして

よく噛んで、ゆっくり食べる

ヨガやピラティス、水泳などで程よい筋肉を作り、代謝をあげる!



前者の一気に落とす。は

即効性があるけど

しんどくて続かない。リバウンドしそう、

体に不健康そう、体力がなくなる。



一方、健康的に痩せる方は

持続性があり体にも負担が少なく

続けていけそう。代謝があがるので冷え性改善、適度な筋肉で美姿勢。綺麗なボディラインでいれる。



絶対に

健康的に痩せる方がいいです!!



食事少なくしたって

その代わりお菓子が食べたくなる


栄養不足!

免疫力が下がり、体調壊しやすくなります。

これ一番しんどくなることですショボーン

めっちゃ悪循環ですよね長音記号1

 


食事はゆっくり、よく噛んで、食べること

あとは気持ちよく運動してピンクハート

痩せすぎよりも

韓国的な身体つきのほうが

カッコイイですよぉ!!