友達の子供とプールに行ってきました🏊‍♀️


友達は平日仕事なので

夏休みだから一緒に行ってあげれると思って

小学生2年生の女の子と2人っきりのプールでしたチュー



初めは久々にプールだから楽しいなぁと思っていましたが、

小学生の体力が半端ありませんでしたびっくり

3時間泳ぎっぱなしで

しかもずっと楽しんでいられる体力!

体力があれば

集中して同じことでも何度も繰り返せるキラキラ

私は浮き輪につかまったまま3時間浮いていましたが、次の日は筋肉痛でした💪笑い


小学生ぐらいって嫌いなことは全くやらないけど、好きなことはいつまでするの〜って思っちゃうぐらいやるじゃないですかキョロキョロ


「好きなこと

 興味のあることは

 頑張れる」


これは大人も一緒です!


私達もやりたいと思ったことは

どんだけ時間がなくても

隙間を見つけてやろうとします!!


好奇心を持って

なんでもやってみよう

楽しそう

って思う気持ちでいると


楽しいことが起こってくるし

そういうものの見方ができるようになってきますおねがい


楽しいこと探しの名人になれば面白そうですねチュー