みなさんお盆はいかがお過ごしですかぁ?


わたしは

30分圏内にある実家やおばあちゃんの家へ、

独身なので1人で帰り、お母さんのご飯を食べて、弱っていた胃腸が少し復活しましたぁ爆笑

最近食べ物を見返してくださいね〜と、みなさんにお伝えしていましたが

暑さに負けて

冷たいものをバクバク食べてしまっていた今日この頃アセアセ

そのお陰で胃腸はダウンしていましたダッシュ


ありがたや母のご飯笑いと思いながら沢山食べていましたおねがい


そしておばあちゃんのところへ行き

お墓参りと

あまり歩けないおばあちゃんとお喋り❣️





元気でいてねチュー


お盆休みも残り少しの方

終わったよーという方

それぞれ居られると思いますが


明日も一日いい日になりますように♡