キャディをしながら毎年

猛暑を乗り越えてきていますが


今年気づいたことがあります爆笑


4時間外に出っ放しなので、沢山水分を持っていくんですが


アミノバイタルだの、ダカラだの、

汗で出たエネルギーを補給するための飲み物を沢山飲みますニコニコ

これがないときっともっと熱中症になっているだろうなぁと思う、有難い飲み物。


でも、その気づいたことっていうのは

飲み物って糖分が多いから

飲みすぎて糖分過多になって

体がダルくなっていたんだと思いますキョロキョロキョロキョロ


なので今年からは水とアミノバイタルの交互飲みをしているんですが

なんか、体が楽なんですよなぇラブルンルン



こういう飲みもの以外でも

アイスでも食べすぎると糖分過多になると思いますガーン


夏は疲れやすくなるから甘いものが欲しくなりますが、なんでもほどほどに!


お水も飲みながら過ごしてみたいですね〜♡