いやぁ〜

暑い、暑いアセアセ

外の仕事だから、毎日熱中症との戦いですびっくり


お客さんは暑いって言いたくないから

「あたたかい」にしようと言っていたけど

それもぬるそうだなぁとキョロキョロ


もうなんでも良くなってきています笑笑


っと、話はもどって

熱中症は頭痛から始まるので

ほんと初期の初期になりますが


頭痛って痛くなったら一日中痛いんですよね悲しいあまり薬も飲みたくないし‥


あとは寝るまで我慢という感じでしたが不安


なぜかヨガのレッスン後は、頭痛が治るんですよねおねがい


きっと

ふかーく呼吸をして

大きく体を動かしたり

ストレッチしたりすると

体の中に酸素が行き渡るんだろうなぁと思いますラブ


この暑さで呼吸することも忘れがちですが、

たっぷり吸って

たっぷり吐いて


新鮮な空気で身体を満たしてあげましょ〜🎵