夏ーーですチュー


暑かったから由良川で川遊びです〜♡

気持ちよかったラブラブ

やっぱり涼しい事すると体も涼しくなりますね電球めちゃくちゃ日焼けしましたが😎




そして久々に会った後輩ちゃん!


自分のこの先のやりたい事に向かって、頑張って勉強したり、その為にお金を貯めたりと目標もっているのでキラキラしていましたピンクハート


やりたい事があるって幸せなことですよねルンルン


そういや、昔何にもやりたいことがなかった時を思い出しました。

仕事もやりがいがないし、面白くなくて、暇だったなぁっと‥

暇だと悶々と考えこんでしまうし

いらないこと考えてしまって悪循環でした💦


今は目標があって、それに向かって進んでいるから

忙しくても、楽しいですラブ


皆さんの目標は何かありますか?

もしよかったらシェアしてくださーいチュー