最近、手相が変わってきたなぁと

思っていたので


滋賀県の「松田和桃」先生のところへおねがい

見てもらいに行ってきました♪

先生のところに行くのは

初めてでワクワク


色々お話ししてもらいましたラブ


私の性格は

ずっと動いていないと気が済まない

人に指示されることが嫌いキョロキョロ図星

さっぱりしていて仕事人間

やりたいことをやらないと気が済まない

手相が濃いからずっと仕事を頑張る生命力がある

愛情深い

などなど


これからの方がいい運気といわれて‥


自信のつくことばかり言ってもらえて

正直めっちゃ嬉しかったですラブおねがい



実は将来のことで不安になることもあったので

色々解消してもらえたし

1番は自信をもらえたことが

何よりも嬉しかったです🩷


自信をもらえたから言えること‥


まだ起きてもいない不安に

悩むこともあったけど

わたしこれで大丈夫なんだって思ったら

目の前のやる事に集中して

進めるようになりましたラブ


ほんと、気持ち次第でこんなに変わるのぉって感じです♡


そんなお話をしてくれた

和桃先生の人柄にも感謝だなぁって爆笑


行って良かったですおねがい

ありがとうございます!!


進みたいのに、自信がない

わたしなんて‥

って思っている人

是非行ってみてほしいです♡


Googleで「松田和桃」と調べたら出てくるはずです😍

滋賀県瀬田駅歩いて2分。

行って良かった所シェアおねがい