もうすぐ夏だしもう少し痩せたいなぁ‥


でも食事の減量したら、その時はいいけど

別日に‥暴飲暴食、リバウンドってことよくありますえーん


どうしたらもっと体にも心にもいいダイエットができるのかな?と調べていたら


ご飯を食べだしてから、胃、腸などを通って脳に伝達されるまで10分はかかるんだってびっくり


わー!アセアセ

お得意の早食いで10分以内に食べ終わってるぅガーン

あとは、ながら食べ!

テレビ見ながら、Netflixみながら

食事を味わって食べていないもやもや


はい!わたしやっておりますタラー


脳は体のエネルギー不足を解消する為にご飯を食べるみたいで

エネルギーが足りていたら満腹中枢が刺激されて、適切な量の食事で満足できるそうです笑い


まずは味わって、食事に感謝しながら食べてみますグッ食事のコントロール頑張ってみますねぇ♡